終末のバンギア。│『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」

『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」

『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」

   

「終末のバンギア。」または「『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」」について

Q
バースデイ動画が届きません
A

入会メンバーの3カ月継続特典。

継続中の方が対象です。


バースデイ動画をお贈りするためには、下記の「送付先申請フォーム」にて別途「誕生日」と「連絡先(メール)」の申請が必要です。

▶送付先申請フォーム


また、『終末のバンギア。』のTwitterアカウントをフォローしてしただいているメンバーでニックネームと一致している方、運営がメンバーと認識している方は、おもにそちらのダイレクトメッセージから送付されます。

状況によっては、誕生日当日にバースデイ動画をお贈りできない場合もございますのであらかじめご了承ください。

ご自身の誕生月(日ではなく月です)が過ぎて、下記のご確認事項が正しくても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。


<ご確認ください>

・3カ月以上継続中ですか?

・アカウントが停止していませんか?

・誕生日は正しいものをお知らせいただいていますか?

・ご連絡先(メールまたはSNSアカウントなど)に変更はございませんか?

【「終末のバンギア。」または「『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」」について】に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら