終末のバンギア。│『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」

『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」

『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」

   

「終末のバンギア。」または「『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」」について

Q
「入会したら」はじめにお読みください
A

『終末のバンギア。』応援ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」を最大限楽しんでもらうために



●はじめにやること

 はじめて「ぐるぐる◎クルッターズ」に参加された方には、bamviとLUGIAで勝手に考えた”称号”が付与されます。そして、その”称号”と「クルッターズ」としての正式な会員番号が記載された、実際の会員証が「送付先申請フォーム」で登録した住所に届きます。



 また、3カ月以上継続中のメンバーには、誕生月に特別なバースデイ動画をお届けしております。こちらを受け取るためには、必ず「送付先申請フォーム」で「連絡先(メール)」と「誕生日」をお知らせください。

 ※「誕生日」はご自身のマイページで確認できても、個人情報管理の問題から『終末のバンギア。』運営には知らされない仕組みになっております。バースデイ動画をお贈りするためには、「送付先申請フォーム」にて自己申告する必要があります。



 入会しましたら、必ず「送付先申請フォーム」からお届け先とをお知らせください。



 申請した送付先などは「マイページ」では確認できません。お間違えの無いよう申請ください。もしも、送付先の変更が必要になった場合は、直接運営の下記メール宛にご連絡ください。

syumatunobamgia@gmail.com





●各種SNSをフォローして最大限楽しむ



 SNS、特にTwitterでは、『終末のバンギア。』の公式アカウントをフォローしているメンバーさんには、できるだけリプライをして相互コミュニケーションを図るように努めております。運営側で把握しているメンバーアカウントにはバースデイ動画もダイレクトメッセージ宛てにお届けしております。

▶『終末のバンギア。』公式Twitterアカウントはこちら



 また、ツイキャス配信番組「終末のバンギャスLIVE!」ではファンクラブ限定配信なども企画しております。こちらはアカウントのサポーターになっているメンバーの方だけに向けた配信です。こちらの配信を楽しむためにはツイキャスアカウントのサポーターフォローしてください。

▶『終末のバンギア。』公式ツイキャスアカウントはこちら


 このほか、LINEアカウントYoutubeなど『終末のバンギア。』アカウントで様々なサービスをお届けしております。


<ニックネームに関する注意事項>

 ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」にご登録されているニックネームと、ご自身のSNSで表示されているニックネームやお名前が違いますと、運営側が認識できない場合がございます。できるだけ同じニックネームなどにしていただくか、お手数ですがSNSのダイレクトメッセージなどでその旨をお知らせください。






















【「終末のバンギア。」または「『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」」について】に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら