終末のバンギア。│『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」

『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」

『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」

   

ABOUT US

終末のバンギア。

◆最初にお読みください

 こちらは、白と黒 ふたつでひとつのウタ物語。創作おとぎウタ『終末のバンギア。』の公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」メンバー専用のコンテンツを含む、『終末のバンギア。』を応援する方のためのファンサイトです。

 ※一部コンテンツは無料でもお楽しみいただけます。


 ▶『終末のバンギア。』に関する詳しいプロフィールや情報は公式サイト(ここをクリック)でチェック


 『終末のバンギア。』のプレミアムなサポータとなるFC「ぐるぐる◎クルッターズ」は月額会費制(月/500円(税抜)、550円(税込))の有料サービスとなっております。有料ファンクラブメンバーになりますと、こちらの会員専用サイトのコンテンツ閲覧のほかにも様々なサービスをご用意しております。ぜひ、私たちの活動を一緒に盛り上げてください♪

※月額会費決済を停止された場合でも無料会員メンバーとして継続できます。


入会はこちらのページから(ここをクリック


<無料メンバーになると>

・こちらのサイトのbamviとLUGIAが更新するブログを閲覧することができます。(2022年9月以降に書かれたブログを読むことができます)

・デジタル会員証が表示されます(不定期で会員証画像が更新)

・こちらのサイトのGALLERYで「FCトップ絵ギャラリー」の観覧ができます。

・このほか、FCメンバー優先チケット予約や会員限定グッズ販売などのサービスをご利用いただけます。


<有料メンバーになると>

上記無料メンバー機能はご利用いただけるほか

●有料メンバーになると何ができるの?
・特製の会員証が届きます♪ ※送付先の登録が別途必要です
・バンギアが勝手に考えた称号を付与します♪
・有料メンバー閲覧限定のコンテンツが楽しみめます
 (限定コンテンツにはラジオ番組「終末のバンギア。のモノクローム・ミュージカ」アーカイブ完全版(期間限定配信)もあります)

・対象ライブや対象グッズの割引や、限定グッズ購入のサービスがあります。
・メンバーとの交流会などに参加できます。

●3か月以上継続していると…
・誕生月にバンギアからの特別なバースデイ動画が届きます♪
・バンビが描くオリジナルポスカやプレゼントなどが不定期に届きます


 ★メンバー専用「ぐるぐる掲示板」テスト運用中のご利用について

 メンバー限定で使用する「掲示板(BBS)」です。バンギアとの交流や連絡、クルッターズさん同士の交流や連絡などにご活用ください。

 パスワードが掛かってます。パスワードに関しましては下記のアナウンスを参照してください。

 ▶「掲示板」のパスワードをチェックする(クリックで開きます)



<新規に有料メンバーとしてご入会の方>

 はじめて「ぐるぐる◎クルッターズ」の有料会員に加入された方は、特製メンバーズカードや特典物の送付のために、必ず送付先を専用の申請フォームにてお知らせください。

※こちらの申請がありませんと、特典物の送付ができません。

 ▶新規メンバー特典物送付先申請フォーム


<特典物の送付先が変更となる方>

 特典物の送付先の住所などが変更になった場合は、ご自身で自己申告していただく必要があります。専用フォームはなく下記のメールアドレス宛にお知らせください。

 syumatunobamgia@gmail.com


 ファンクラブに関するご質問やお問い合わせがありましたら、まずはサイトフッター(下部)にある「ヘルプ/お問い合わせ」をご参照のうえ、それでも解決しない場合は、下記お問い合わせへとご質問ください。

 ▶お問い合わせフォーム 


 ★3カ月以上継続中特典の特別なバースデイ動画のお届けについて

 特別なバースデイ動画は、基本的にはSNSなどのメッセージ機能を使ってお届けしております。Twitterのアカウントをフォローしていただいている方にはそちらへお届けしております。ですので、Twitterアカウントをお持ちの新規メンバーの方はぜひ『終末のバンギア。』のアカウントをフォローしてください。

▼『終末のバンギア。』公式Twitterアカウントはこちら

https://twitter.com/SyuMatubamGia

※Twitterアカウントをお持ちでない場合、特典物の送付先申請フォームでご登録いただいた連絡先(メール)へ送付させていただきます。


<ファンクラブ会費の使用用途のご説明>

いただいたファンクラブの会費の使い道は、主に「終末のバンギア。」のリハーサルスタジオ使用費などに使わせていただいております。また、何かの活動のための軍資金としても少しずつプルさせていただいております。

 現在、「終末のバンギア。」では、技術向上や新曲制作のためにアコースティックギター伴奏による、週1のリハーサルスタジオは欠かさず行っております。このほか、「黒バン~完全態」でのバンドリハーサル。新作スタジオテイク録音のためのスタジオ利用なども随時行っており、その費用として補填させていただいております。