終末のバンギア。│『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」

『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」

『終末のバンギア。』公式ファンクラブ「ぐるぐる◎クルッターズ」

   

継続入会と新規入会キャンペーン実施中!

2021.07.01

新サービス移行記念キャンペーン!


 新ファンサイト「ぐるぐる◎クルッターズ」サービス開始記念としてキャンペーンを実施中です!


新規&継続で7月中に入会いただくと…

 もれなく全員もらえちゃう! 『終末のバンギア。』最新シングル「歌詞が決まらない歌」の歌詞に出てくる「サインコサイン単純おにぎり」キーホルダー(非売品)をお届けします。※お届け予定は8月下旬以降を予定しております。




新規入会の方で2ヶ月以上継続すると…

 現行メンバーにも大変好評をいただいている幻のCD「シュウマツのアラカルト『ちょっとだけよ♥』2019~2021上半期」(非売品)をお届けいたします。数量限定生産のCDですので無くなり次第終了となります。

ディスコグラフィーでチェック





あなただけの特別な”ギア”がもらえるキャンペーン

 現行メンバーの方には7月中に継続入会された方から先着25名さまに向けて、あなただけの特別な”ギア”をプレゼント! 先着順にもらえる”ギア”の番号が決まっています。どの番号の”ギア”が届くのかお楽しみに♪


 また、新規メンバー、復帰メンバーに向けてもランダムで、あなただけの”ギア”をプレゼントいたします。こちらは7月中問わずお配りいたしますが、無くなり次第終了します。どの”ギア”になるかはお楽しみに♪


 お届けしている”ギア”はすべて色や形が違います(同じ形で色違いは存在します)。ご自分の”ギア”はどれになるのか……届いた”ギア”はお守りとして大切に保管ください。

なぜ”ギア”が配られるのか!?

あわせて公式サイトのアナウンスもお読みください


この機会にぜひ『終末のバンギア。』応援部隊「ぐるぐる◎クルッターズ」の一員に! お待ちしております♪

BACK